サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)

2020.02.22 Saturday 20:45
0

    サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)


    サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)


    EDと早漏を同時に解消!レビトラの成分に早漏防止を贅沢に配合!

    サビトラ・マックスは、ED治療薬のレビトラのジェネリック医薬品の「サビトラ」(有効成分バルデナフィル)と、早漏を防止するダポキセチンの二つの成分を配合した男性のための薬です。

    サビトラマックスは、早漏症と勃起不全症(ED)の2つの症状に効果を発揮する、画期的な医薬品です。

    有効成分として2つの成分が配合されており、射精までの時間をのばしつつ、陰茎の固さを高めて性行為をより豊かなものにしてくれます。

    配合されている「ダポキセチン60mg」はプリリジーやポゼットの有効成分で、「バルデナフィル20mg」はレビトラやサビトラの有効成分です。

    「若い頃のような性行為を楽しみたい」、「性機能が全体的に衰えたと感じる」、「中折れだけでなく早漏にも悩んでいる」という男性には、非常におすすめのお薬です。

    サビトラマックスに配合されているダポキセチンは、短時間作用型のセロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)に分類される薬剤で、早漏治療薬として承認されている、世界で唯一の内服薬です。

    治療前は1分程度で射精にいたっていた方でも、ダポキセチンを服用することで、射精までの時間が3〜4分まで延長したというデータもあります。

    従来の早漏改善薬や補助具では、陰茎への刺激を抑えることで性行為の快感をおさえ、効果を発揮していました。

    ダポキセチンは、脳内のホルモンにはたらきかけることで射精までの時間をのばすので、性行為の際の快感が損なわれることはありません。

    サビトラマックスに配合されているバルデナフィルは、国内で用いられているPDE-5阻害薬のなかでも、比較的新しいタイプの有効成分です。

    バイアグラの欠点を補うべくして開発された薬剤ということもあり、高い効果がある一方で、副作用は少ないという特徴があります。

    水に溶けやすい構造とすることで、食事との影響をおさえ、効果が表れるまでの時間を短くしていることもおすすめのポイントです。

    バルデナフィルは、PDE-5(ホスホジエステラーゼ-5)を阻害して、cGMP(環状グアノシン一リン酸)の濃度を高めることで、勃起不全症を改善します。

    また、バルデナフィルには他のPDE-5阻害薬と異なり、一部の研究において、早漏を改善する効果が認められています。

    ダポキセチンの早漏改善効果と組み合わせることで、さらに高い効果が期待されると考えられます。

    サビトラマックス(レビトラ成分+早漏防止)



    category:早漏防止薬 | by:comments(0) | -

    PR
    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM